
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裏磐梯・・・最終章

2009.05.19(23:12)
こんばんは~


福島県裏磐梯、2泊3日もようやく?(笑)最終日です。

野営場、他所様ほとんどお出かけやお帰りになられたので
放牧開始です(笑)

小太郎くん(左)とあみ(右)お別れの挨拶?(笑)
あみ、小太郎くんとたくさん遊んでもらったね。



宙兄(左)とクゥー(右)こちらは・・・また楽しそうに走ってます。



宙兄を追いかけるクゥークゥーに追いかけられる宙兄
顔の表情、あみにそっくりでした。



抱っこして~と・・・ゆずちゃんフサフサの毛が愛らしいゆずちゃん。



水を飲む小太郎くんとあみレディーファーストの小太郎くん。
先に水を飲ませてくれました。



平らな石がお気に入りのクゥーお気に入り?の平らな石、結構遠いです。
そして・・・なぜか尻尾下がってますね。
この後、悪夢?(笑)のような、まだ帰りたくない意思表示?の勃発がおきたのでした(爆)




5ワン集合写真お揃いで撮ったと思ったら・・・それぞれ別な方を
見てるし・・・(笑)


5月3日~5日まで滞在した野営場、道路からもちょっと入るので
ワンを放牧するにも良かったです。
広くて混んでなくて、とても良いところでした。

普段、朝食を食べないクゥーとあみですが
かぐらさんお手製の朝食を食べて満足そうでした。
食べ物の写真が無いことに帰ってから気づいたんですが・・・(汗
人のほうもかぐらさん&コタパパさんの料理を肴に酔いしれて・・・
ご馳走様でした。

あっと言う間に過ぎた時間でしたが、かぐらさんやコタパパさん、
そして小太郎くん、ゆずちゃん、宙兄、とても楽しいひとときを
ありがとうございました。

PS.クゥーママはちょっと?羨ましがっていました(爆)


念願の五色沼へ(笑)

2009.05.14(23:15)
こんばんは~


明くる日、観光へとお出かけです。

福島裏磐梯の五色沼、いつもは素通りでいつかは行きたいと
思っていたところです。
かぐらさんやコタパパさんは何度か来た事があると言うことでしたが
今回、クゥーパパに合わせていただきました。
ありがとうございました。


裏磐梯「五色沼」磐梯朝日国立公園にあり、沼全体がコバルトブルーの色でした。
太陽の光の具合で色が変化するそうです。
底まで見えるほど透き通っていました
沼のイメージとはかけ離れて神秘的でした。

後ろに見える山が磐梯山。



小太郎くん、ゆずちゃん、宙兄in五色沼五色沼の周りが散策路となっており
みんなで歩きます。



五色沼散策路を散歩するクゥーとあみ途中、細い道も軽快に?(笑)通ります



5ワン、集合写真途中、集合写真も撮りましたよ。
お揃いでカメラ目線は難しいですね(笑)



五色沼周辺の水芭蕉五色沼周辺には所々に水芭蕉が
咲き誇っていました。



小川(裏磐梯にて)とてもキレイな清流、
マイナスイオンたっぷり


裏磐梯、日中は暑いくらいの日差しですが
とても涼しげなところでした。

ご挨拶の後は・・・。

2009.05.12(00:15)
こんばんは~


福島県裏磐梯の野営場に到着後、みんなそれぞれご挨拶が
済んで寝るところ(テント)の設営です。


裏磐梯テントあみとテント

テント設営ではコタパパさんにご教示いただいて
設営しました。ありがとうございました。

中に入れると嫌がる様子もなく
閉ざされた空間も怖くないみたいです。

クゥーがいませんね?(笑)



テントが怖い?クゥーテントが怖いのか?遠くから見てるクゥー。
一回一緒に入ったら大丈夫みたいでした。



楽しそうに駆け寄ってくる小太郎くんあみへ駆け寄ってくる小太郎くん。
楽しそうです!笑ってる顔に見えるんだよね。



問いかけると首を傾げて応えるゆずちゃんゆずちゃんは、声を掛けると・・・首を傾げて応えてくれます。
抱っこ大好きなゆずちゃん、憶えててくれたかな?



あみと宙兄 4ヶ月になるまで一緒に育った兄妹
あみと宙兄、一年4ヶ月振りです。お鼻がそっくりです


裏磐梯・・・まだ続きます。

お久しぶりの再会

2009.05.06(23:56)
こんばんは~


GW、あっというまに5日間の休みも過ぎちゃいました。
天候も良く行楽日和で高速道路もあちこちで渋滞も・・・。



クゥーとあみもお出かけしてきました。
途中、高速道路がプチ渋滞。
普段、滅多に渋滞には遭遇しないので
貴重な?体験でした(笑)
あみ、行きの一回だけ車酔いしましたが
あとは大丈夫だったので助かりました。

到着予定時間より遅れて前泊していましたデカイ!けど名前は小太郎です
かぐらさん&コタパパさんとキャンプ場にて合流です。



裏磐梯山(五色沼より)行った先は・・・福島の裏磐梯と言うところです。
まだまだ所々に雪が残っています。



ゆずちゃん(裏磐梯にて)ゆずちゃんのお出迎えで~す。
とても大喜びで迎えてくれました(笑)



クゥーと宙兄(裏磐梯にて)クゥーと宙兄の写真です
すぐ仲良しになり、2ワンにて行動?



あみと小太郎くんあみと小太郎くん、こちらもすぐ仲良しになり
探索開始です(笑)



小太郎くんとあみ、ワラワラと・・・(笑)ワラワラの状態。
楽しそうにじゃれあってました(笑)


クゥーは約2年振り、あみは約1年半振りの
再会を、まずはそれぞれが堪能してましたよ。
(クゥーは宙兄、初めてだね)


2泊3日の旅、まだまだ続きま~す
(再会を祝して・・・笑)

| ホームへ |
プロフィール

クゥー

Author:クゥー
MIX犬のクゥー♀(4才)
パピヨンのあみ♀(2才8ヶ月)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
