
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪はやっぱり?楽しいじょ~!

2009.03.01(23:12)
こんばんは~


今年の冬は雪が少ないので除雪の回数が
例年に比べて少なくて大変助かります。
道路には雪がなく降ってもすぐ融けます。
道路以外にはありますが、例年よりは少ないです。
地球温暖化なのか、珍しい年かも?

冬の田んぼ、例年だと身動き出来ないくらい
(50cmくらい)雪が深いので遊ぶことが出来ませんが
雪も少ないので遊べますよ。
さすがに人は・・・入っていけなかったです(笑)

雪の中じゃれるクゥー&あみあみ、お腹がつくくらいの雪深さは平気みたいです。
若干、湿った重い雪なのでちょっと大変そうではあるけどお構いなし(笑)
面白いことに、何の跡もないところへ自分の足跡やお互いの足跡が付くと
匂いチェックが始まったりします。


ボールキャッチするクゥーボールを投げると・・・クゥーがキャッチして
まるであみに見せびらかすように逃げるクゥー(笑)


クマ?(笑)ボールを投げられるのを待っているクゥー
何気に2本足歩行?
まるで本物のクマ?ですね(笑)


あみ、ボールは渡せません今度はあみがボールをキャッチ
ボールは死守しますよ
絶対渡しません


あみ、一生懸命にボール持ってきますボールが大きくて咥えてるのが
大変そうなんだけど、投げてほしいので持ってきます。

あみの場合、走ると言うより・・・跳ねながら来ます(笑)


おやつだよ!

2008.11.16(23:25)
こんばんは~


久しぶりにおやつを作りました。

えびせん
えびせんです。


クゥー、待てですが・・・コワイです(笑)
もう、食べたくて食べたくて待てないです(笑)
目が真剣ですね!


あみ、必死に待ってる?
何とか見ないようにして待ってるあみ。
クゥーと対照的なあみ

「よし」の声と同時にすかさず食べちゃいました。
食べてる時の写真は・・・あまりの食べっぷりで
撮る間もなく食べつくされました(笑)
ちょっと小さすぎたかも?


クゥーママ、風邪をひいて1週間になります。
熱は出ないけど、悪くも無く良くも無く・・・。


先週末から週明けにかけてクゥーパパが東京に
出張で帰ってきたら風邪がうつった?
早く寝てました(笑)



おまけ

クゥーパパが撮ってきた一足早いクリスマスイルミネーション

六本木ヒルズ&クリスマスイルミネーション

ここは六本木ヒルズになります。
クリスマスまでは一ヶ月以上前ですが
イルミネーションが点灯されていました。


六本木けやき坂&東京タワー
六本木けやき坂、白と青の光が延々と続きます。

バスクリンの湯?(笑)

2008.11.06(23:37)
こんばんは~


抱返り渓谷で、出合ったワンちゃん・・・。
この勢い・・・なんだろう?(笑)

クゥー&あみ、同じポーズ?
同じポーズで・・・のびてます(笑)


ご挨拶中
吼えながら、での尻尾をフリフリで近寄っていくあみ(笑)


揺れる吊橋!(笑)
吊橋なので、かなりの揺れ。
クゥー&あみは揺れには強いみたいです。



雫石のオートキャンプ場
雫石のオートキャンプ、周りが山に囲まれて
自然いっぱいのところです。



バスクリンの色?
日帰り入浴も堪能してきましたよ。
帰りに立ち寄ったところ、国見温泉。
まるでバスクリンを入れた感じがする珍しい温泉です。


ここは、11月中旬から翌年の5月初め頃まで
雪のため休止になります。

紅葉を見に・・・秋田へ

2008.11.04(23:32)
こんばんは~


3連休、天候も良く紅葉も見ごろと言うことで
お隣の県まで行ってきました。

雫石あねっこ
途中、休憩に立ち寄ったところ・・・道の駅の敷地内に
併設されているオートキャンプ脇にある壁画?と
クゥー&あみです。
途中休憩でしたが、もっと遊びたいと・・・(笑)
この後の歩きのため、クゥーとあみには体力温存してもらいます。


抱き返り渓谷
本日の目的地、1つ目。
秋田、田沢湖エリアの「抱返り渓谷」です。


抱返り渓谷の紅葉
道は狭いですが、上流の方まで歩いてこれます。
陽のあたり具合で違った色とりどりの紅葉が楽しめます。


クゥー、山を満喫?(笑)
クゥー、山を満喫して・・・哀愁に浸ってる顔してるような?(笑)


あみも一生懸命歩きます
あみ、初めての山道でしたが、落ち葉の感触が
気に入ったのか?ひたすら歩きました。


ここ、田沢湖エリアは温泉も数多くあって
乳頭温泉郷(6つの温泉場)には「鶴の湯」と言うちょっとした有名な温泉が
あり、休日には込み合ってます。
乳頭温泉郷の中には、黒湯温泉と言う名前の温泉があり、
穴場的な温泉だったりします。
名前は黒湯ですが・・・お湯の色は黒くはないです(笑)

走って楽しいじょ~!

2008.10.28(23:48)
こんばんは~


ドッグランに行ってきました。

あみ&クゥー、ヒート中(終わり頃ですが)なので
他所様の♂ワンちゃんがいると迷惑かけるので
買い物帰りに立ち寄ると・・・ちょうど3ワンが帰るところ
でしたので、貸切り状態!
1時間、たっぷり遊んできました。


クゥー、車と競争?
お帰りの車と競争?のクゥー。
なにやらお口からアワが・・・(笑)
真剣です。


あみ、まずは匂いチェックです
あみ、まずは匂いチェックから?
没頭してました。


走るのがすんごく楽しい!
コーナーリングもばっちりのクゥー。


すかさずあみ攻撃?がはいります(笑)
たぶん?気持ちよく走ってたんだと思うけど
あみに狩られた?(笑)
あみ、クゥーの足にじゃれてました。


あみ、走って楽しそう!
この後、何もなかったかのように
あみ、爆走です(笑)
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

クゥー

Author:クゥー
MIX犬のクゥー♀(4才)
パピヨンのあみ♀(2才8ヶ月)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
