
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドックラン

2007.11.30(04:11)
こんばんは~

ドックランに行った続きです。

ドックランは、多くはありませんが、近場に数箇所あります。
今回行ってきたのは「ドックワン」というところです。

これがとてつもなく広くて、3000坪・・・あるそうです
と、言われてもピンときませんね(笑)
とにかく広い・・・。

一部分ですが、この奥にアジリティもあります。
ドックワン


この日は、遅く行ったため(冬の営業時間になってました)
ついさっきまでは「いたよ」ということで、ほとんど貸切状態。

元々、ワンちゃんが苦手なので少ないワンちゃんだと
良いのかも?(笑)
わらわらと集まってこられると、パニックになるのかな?
げんなりってならなかったので少しずつ慣れてきてるみたいです(笑)


ブルさんとも挨拶も出来たみたいです

微妙な間隔(笑)



そして、そろそろ帰るころも
ボール遊びに夢中でした。
ボール遊び「ドックラン」



よほど楽しかったのか?
なかなか帰ろうとしません(笑)
ボール遊び



ようやく諦めて帰ると思ったら・・・
こんな表情です(笑)
さあ、帰ろう



今度はあれにも挑戦かな?
アジリティ


ここは雪が多く降り、積雪も多いところですが冬も営業してるそうです。
また、いつかね!

はじめまして&謎の子(笑)

2007.11.28(23:06)
はじめまして!
MIXの女の子で「クゥー」と言います。

クゥー免許証

ご存知の方も初めて見る方も今後もブログ共々よろしくお願いします。


先日はドックランに行ってきました
IMG_0705.jpg

この話は、後日・・・。

それより、重要な話ですってよ(笑)
今度新しく来るんですって・・・えっなにが?(笑)

それはデカイ!けど名前は小太郎です

かぐらさんのところで「この子だぁ~れだ」
「そらさん」と一緒に紹介されてた「一体この子は誰」謎が謎を呼んでた?(笑)
この写真でしたね~ 謎だった子(笑)
071113_185606.jpg

謎だった女の子がうちにきます。
ひっぱりすぎ~?(笑)

そらさん(男の子)の妹になります。
名前は「あみ」です。

かぐらさんにもとてもご尽力いただき感謝、感謝です。

そして、なんとあのパピヨンを語らせたら日本一と言われてるお方。
パピヨンを専門に扱っておられるすっごいお方のご縁がありました。

パピヨンランドファンタジア様

本当にパピヨンを愛してらっしゃる素晴らしいお方なんです~。
ぜひ、ファンタジア様のHPを覗いてみてください。
(ファンタジア様の名前をクリックすると行けます)

かわいいそらさんとあみの父犬が見れます。
ちっこいけどパワーあふれる父犬です。
その名は・・・ファンタジア犬舎様の「ジュニアさん」です。



そらさんとあみのツーショット
071125_203550.jpg



今日の主役は・・・謎の子?だった「あみ」
写真の大きさが物語る?(笑)


| ホームへ |
プロフィール

クゥー

Author:クゥー
MIX犬のクゥー♀(4才)
パピヨンのあみ♀(2才8ヶ月)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
