
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むふふ!(笑)

2008.08.31(23:55)
こんばんは~


久しぶりの更新で、いきなり「むふふ」
見る人は?ですね(笑)

お盆中忙しい日々を送っており、何処にも行きませんでしたが
クゥー&あみは日常のお散歩は欠かさず皆勤賞と相成って
おりました。

そんな中、今年は北海道行きのため行かない予定だった
「大曲の花火」を急遽知人から桟敷席を譲り受けたため
8月23日に行って参りました。


では、撮ってきた動画です。
ちょっと長いです。
(打ち上げまでの解説も長かったです)
「大会提供」のタイトルは後から入れました。

生憎の雨模様で煙がたくさん出ましたが、土砂降りでも行う
この「大曲の花火」。
すごいの一言に尽きます(笑)

大曲の花火2008-1

大曲の花火2008-2

大曲の花火2008-3

大曲の花火2008-4


本日、クゥー&あみの出番がありませんが
なんせ、花火前日がクゥーママのお誕生日だったので・・・
本日の主役はクゥーママ?(爆)

クゥー&あみ夏バテせず元気です。
あみ、体重増えたし・・・(笑)

お知らせ

2008.08.05(23:15)
同居の祖母が亡くなったため、
楽しみにしていた北海道行き・・・
キャンセルとなりました。

ブログ、しばらくお休みします。
| ホームへ |
プロフィール

クゥー

Author:クゥー
MIX犬のクゥー♀(4才)
パピヨンのあみ♀(2才8ヶ月)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
